Bel Canto・美しい歌声

オペラ歌手・矢口智恵さんと、智恵さんの出身地・世田谷区民合唱団周辺の音楽事情をcatmouseがお届けします。

スポンサーサイト


PageTop

サボった分一挙掲載

114hana.jpg


長いこと、このブログを放置していました。

思えば、UPすべき記事がたまってしまいました。

たまってしまうと、UPするのがめんどくさくなりますね。

それで今日、一挙にUPして見たのですが、

まだ、5月までしかできていません。

(そうだ!紙でもらった写真、スキャンしないとUPできない!)

そうおもうと、めげました。

今日はここらへんで。



そういえば、

放置していたブログを思い出したきっかけ、

路上ライブのお知らせが埋もれてしまいましたので、

再録します。

以下、お知らせ



今年は、

せたがや文化財団 音楽事業部が過去4年に渡って実施していた

アマチュアスペシャルライブがなくなりました。

かわって、

しもたか音楽祭に参加するということで、

出場者を募集しました。


しもたか音楽祭は野外ライブです。

雨が降れば中止。

ピアノはありません。


したがって、

ピアニストとマリンバ奏者のいる

黒猫音楽隊は、出場を申し込みませんでした。


かわって、

黒猫音楽隊の第一ヴァイオリン、

catmouseが、

矢口智恵さんと

「白猫と黒猫」という団体名で出場を申込み、

出演することが決まりました。



2012年10月28日

しもたか音楽祭街角コンサート

会場は下高井戸駅(京王線・世田谷線)三井住友銀行前

白猫と黒猫の出演時間は13:45~からです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

