Bel Canto・美しい歌声

オペラ歌手・矢口智恵さんと、智恵さんの出身地・世田谷区民合唱団周辺の音楽事情をcatmouseがお届けします。

スポンサーサイト


PageTop

ご褒美

2月の富士山
        かつらぎ山から富士を望む

これのどこがジャンル{音楽}なのか?
まあ、お聞きください。

2月7日、伊豆の長岡温泉に行きました。

この旅行は
世田谷区民合唱団20周年記念誌編纂委員会
の打ち上げ旅行。

総勢10名。

温泉宿ときわ旅館に一泊し、翌8日かつらぎ山に登りました。

快晴。

かつらぎ山、標高452メートルの山頂から富士が鮮やかに見えました。

「最近、こんなに晴れ渡ったことはなかった」とタクシーの運転手さんが言いました。

これはきっと、がんばった私たちへのご褒美。

ところで留守中、事件がもちあがりました。

ブルルルル・・・(携帯のバイブレーション)
取り上げるとbamamanの緊迫した声
「オニギリがフロで溺れた!」
「なにぃ?!」
「いま、ブログに連絡が入った。オニギリのブログに、フロで溺れたって・・・」
「すわっ!あの世からのSOS信号か?!」
「あの世に問い合わせてみよう!」

だんだん音楽と関係のないことに・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

