Bel Canto・美しい歌声

オペラ歌手・矢口智恵さんと、智恵さんの出身地・世田谷区民合唱団周辺の音楽事情をcatmouseがお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

コンサート 第14回「Campana」のお知らせ

美しい歌声のコンサート「Campana」のお知らせ
                                    チラシデザイン:矢口志津可
智恵さんのコンサートのおしらせです。

第14回「カンパーナ」が、来る8月の1日と2日、両日とも18:00より、江戸川区の東部フレンドホールで開催されます。
矢口智恵さんの出場は2日のトリです。
終演は21:15。

このコンサートには二期会オペラ研修所の研修生が多数参加しています。
二期会のオペラ研修所は音大と違って試験も公演も公開していません。
「カンパーナ」は研修生達の歌声を聞くチャンス!
入場無料なので、お気軽にお越し下さい。

なお、二期会会員の西野薫先生と薮西正道先生が1日、薮西先生は2日も歌います。
矢口智恵さんの話では、素晴らしい歌声だそうです。
両先生の歌は普段は有料ですが、この日だけは無料。
是非、お聞き逃しなく。
えーっと、だからといって1日だけに行くのじゃなくて、2日もいらしてくださいね。
なにしろ、智恵さんが先輩諸兄・姉にまじって大トリで歌うのですから。

コンサート「Campana」の詳細

なんだか智恵さんはいつもトリです。
この前の「オラトリオの夕べ」もトリでした。
学生時代からトリでした。
華やかな感じがするからなんでしょうかね。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。