Bel Canto・美しい歌声

オペラ歌手・矢口智恵さんと、智恵さんの出身地・世田谷区民合唱団周辺の音楽事情をcatmouseがお届けします。



PageTop

第2回ボランティアコンサート

矢口智恵さんは8月は2日のカンパーナについで8月29日東京都立港特別支援学校にて、
ボランティアコンサートを行います。
港特別支援学校でのボランティアコンサートは昨年についで今年は2回目

昨年は矢口智恵さんのソプラノにくわえて桐朋芸術短期大学専攻科の在校生有志と、ご愛嬌でcatmouseのヴァイオリンが加わりました。

今年は・・・・すごいです。
二期会本科生から智恵さんの他にソプラノ2名、もう既にプロとして活躍しているピアニスト3名、それにcatmouseたちの黒猫室内楽団からソプラノの林志布子さんが加わります。

 出演  林志布子(ソプラノ)
      渡辺久美子(ソプラノ)
      矢口智恵(メゾソプラノ)
      阿久津ちあき(ピアノ)
      川瀬葉月(ピアノ)
      川原玲子(ピアノ)

川瀬葉月さんは本ホームページにもリンクしている「La Bell Javotte」「Yoko's Diary」のピアニストさんです。智恵さんの学生時代、智恵さんが大学の定演に出るなどというとき、ピアノを伴奏してくれました。今回、「智恵ちゃんの伴奏ならやるわよ」ってボランティアなのにこころよく引き受けてくれました。

catmouseも智恵さんの歌と川瀬さんのピアノなら聞きに行きたい!

でも、じ、実は、catmouseたち世田谷区民合唱団員は29日、特別強化練習なんです。
しかも楽しい楽しい金川Tのラウダシオンの練習日。
ど、どうしよう。
部分的に抜け出そうか・・・ああ・・・悩む!

ところでもうひとつおしらせがあります。

第86回二期会オペラ研修所コンサート
これはオペラ研修所の成績上位者によるコンサートですが、

ジャーン

これに矢口智恵さんが出演します!

2009年12月3日(木)
18:30開演
会場は北とぴあ さくらホール

詳細は未定です。
わかっていることは全席指定、A席¥3,000、B席¥2,000。

わかり次第お知らせします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

