Bel Canto・美しい歌声

オペラ歌手・矢口智恵さんと、智恵さんの出身地・世田谷区民合唱団周辺の音楽事情をcatmouseがお届けします。

スポンサーサイト


PageTop

港特別支援学校での第2回ボランティアコンサート

お待たせしました!
8月29日に行われた智恵さんのコンサートの模様をお伝えします!

智恵さんのグリザベラ

東京都立港特別支援学校にて行われたボランティアコンサート。
昨年に引き続き、2回目の出場です。
智恵さんはミュージカル『CATS』のグリザベラになって[メモリー」を歌いました。
ちょっと光の具合でキャッツの片耳が見えませんね。

ではもう一枚。

葉月さんと智恵さん

左はピアニストの川瀬葉月さんです。
川瀬葉月さんはこのブログで前にもご紹介いたしましたが、先日、CDアルバムをリリースしました。
そのCDの題名にもなった作詞・作曲「ピンクの豚」をこの日、弾き語りで歌いました。

今年catmouseは残念ながら世田谷区民合唱団の強化練習があって聞きにいくことができませんでした。
そのせいで、この記事のUPも遅れたのですが・・・

今回第2回に出場した方々とプログラムは次の通り。

☆ディズニーのポカホンタスから「風の色」
  ピアノ:川瀬葉月  歌:林志布子(黒猫室内楽団所属)

☆葉月オリジナル曲「ピンクの豚」  
  弾き語り:川瀬葉月(レオンジャパンプロ所属)

☆イタリア歌曲から Respighi作曲「L'ultima ebbrezza」(最後の陶酔)
  ピアノ:川原玲子  歌:渡辺久美子

☆ディズニーのアラジンから「A whole new world」
  ピアノソロ:阿久津ちあき

☆ミュージカルCATより「memory」(追憶)
  ピアノ:川瀬葉月  歌:矢口智恵

☆フィナーレ イタリアのポップス「Con te partiro」(君と旅立とう)
  ピアノ:河原玲子  歌:全員


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

