Bel Canto・美しい歌声

オペラ歌手・矢口智恵さんと、智恵さんの出身地・世田谷区民合唱団周辺の音楽事情をcatmouseがお届けします。

スポンサーサイト


PageTop

あけましておめでとうございます

2010年年賀状
イラスト:まりもちゃん

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

cheさん

あけましておめでとうございます。

ドッペルやりましょうね。
catmouseのヴァイオリンのひき初めは、1月5日でした。
ちょっとひいていないと、こけ方がすごいです。

cheさんのヴァイオリンの目標を見て、腰を抜かしました。ああ、もう、catmouseはおいていかれる・・・・・・

いやいや、catmouseも頑張らなくっちゃ!

catmouse | URL | 2010-01-06(Wed)10:47 [編集]


bamamanさん

おめでとうございます。

1日にここにお越しとは気付きませんでした。失礼しました。お正月はバイトをしておりました。
バイトはやっとおわって、今日は休み・・・
じゃなかった。
合唱団の初練習の日ですぞ!
田中先生がおいでになる。
ソリストも来るんじゃないですか。
口ぱくでもいいので、おいで下さい。

アマチュアスペシャルライブの記事と写真をディアログにのせたので、それももらって帰ってね。

catmouse | URL | 2010-01-06(Wed)10:42 [編集]


あけましておめでとうございます。
今年はドッペルやりましょうね。
楽しみにしてますよ。

che | URL | 2010-01-06(Wed)00:00 [編集]


おめでとうございやす。
本年も宜しく♪

そうそう、自然の虎が絶滅の危機にあるそうでやす。
そういう事は あきまへんなぁ。
困った事でやす…

bamaman | URL | 2010-01-01(Fri)17:26 [編集]


