Bel Canto・美しい歌声

オペラ歌手・矢口智恵さんと、智恵さんの出身地・世田谷区民合唱団周辺の音楽事情をcatmouseがお届けします。

スポンサーサイト


PageTop

さよなら世田谷おんがく缶

せたがや文化財団音楽事業部の非公式(?)ホームページ,
世田谷おんがく缶が、しばらくすると閉鎖されます。
さよなら世田谷おんがく缶

ブログ終了のお知らせは昨年の12月22日。
ブログ閉鎖のお知らせは休日の23日を挟んだ次の日の12月24日。
そこでは2010年1月20日に閉鎖するので、とっておきたい記事はそれまでにコピペしてくださいとありました。

今日は1月19日、トナじいとおんがくんにお別れを言いにいかなくっちゃ、と思って行って見たんだけど・・・・・

トナじいとおんがくん
         トナじいとおんがくん


1月17日付けで新しい記事がアップされており、それに

「これまでこのブログでやっていたコンサートの報告は、近いうちに音楽事業部の公式ホームページのほうに「ライブレポート」としてのることになりました。スタッフがその作業をしている最中らしいです。なのでその作業が終わってからこのブログが閉鎖になるそうです。契約のこととかあるみたいだけど、トナじいがいないのでぼくはよくわかりません」

とありました。

おんがくんは

「なんでトナじいが出ていくことになったか、今どこでどうしてるのかはぼくは知りません」

なんていっているけれど、そのうちお便りがくるよね。
catmouseは信じています。

3年目をむかえたトナじいとおんがくん
         3年目をむかえたトナじいとおんがくん

でも、トナじいとも、おんがくんともこれでお別れだね。
さようなら。
また会えるといいね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

