Bel Canto・美しい歌声

オペラ歌手・矢口智恵さんと、智恵さんの出身地・世田谷区民合唱団周辺の音楽事情をcatmouseがお届けします。



PageTop

10月10日、アマチュアスペシャルライブ

いよいよ、

10月10日
烏山区民会館(東京都世田谷区南烏山6?2?19)にて

アマチュアスペシャルライブが行われます。

時間は第一部:13:30?14:30
   第二部:15:00?16:15

catmouseたち黒猫音楽隊は
第二部のトリをつとめます。
出番はだいたい16:00?かな。


演奏曲目はバッハのドッペル、
レハールのメリーウィドウです。

チケット無しの入場無料です。


翌日11日は、同じ場所で、千歳烏山パフォーマンスフェスティヴァル。

こちらは18:00?
世田谷区民合唱団のメンバーとして出演します。

次の10月12日は、
矢口智恵さんの出演するコンサートがハクジュホールで開かれるので、聞きに行きます。
こちらは智恵さんの先生、西野薫先生と藪西正道先生の「夫婦でオペラ」というコンサート。
それに智恵さんはディベッタというコーラスユニットで出演。

10月16日は世田谷未来博。
会場は世田谷区民会館前広場。
これには世田谷区民合唱団として出演します。

10月17日は中野区民合唱団定期演奏会。
演奏曲目はデュルフレのレクイエム。
これは聞きに行くだけです。
昨年は、ベルディを、この中野の人たちと一緒に歌ったのですが、今年は歌いませんで、聞きに行きます。

10月31日
ハロウィーンですね。
実は、この日、魔女catmouseは
下高井戸あたりに出没するかもしれません。
自分たちの内輪の音楽会があるんですが、
その前にちょっと、しもたかまちかどコンサートを
見物するかもしれません・・・・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

